ogisan のブログ

DIYで外壁リフォーム、そして秘密基地

DIY外壁リフォーム 30 「直してる」 「壊してる」のか?

ああ~っ、やっちゃったぁ・・です。


1.ババさん:エアコンが効かなくなったよー
  ジジさん:・・中略・・
         原因は、高圧洗浄機を当ててしまったと断定
       ・・中略・・
         来年までに直しておくね~ ♡♡

       

     ババさん:買い替えても良いよぅ  ♡右1㎝だけ直しましたよぅ ♡



2.高圧洗浄機で「網戸」落書き

            

          どうせ張り替えますから ♡



3.軒天を丸太で擦った跡なのですが、   

    

    消えています!
    塗料が張って、自己修復しているようです。



4.「網戸の下戸車が、消きえたァ・・
   いいえ、消えた「品」は数知れず。ノープロブレム。



5.サンテラス
   ん? 電線か? ・・!!・・

       

                             足場から丸太を下す時・・
    ババさんが気付かなければ良い ♡♡



6.玄関にも塗装

           

           正義の味方、かれこれ20年位。 賞味期限は超えています。


7.他   「細かいこと」
  DIY魂:気にしない



8.この高圧洗浄機での事故は、どうしようかなぁ

       

       


   修繕方法 急募しています。



9.(苦)になるので、ここまでに。 二桁にすると切りがありません。

   





目次はこちらから
     

×

非ログインユーザーとして返信する