ogisan のブログ

DIYで外壁リフォーム、そして秘密基地

大事な孫っ子がコロナに感染

皆さんはGWどのようにお過ごしでしょうか。

                           





三日前に、次女の真ん中の子(5歳)が幼稚園から帰ってきて40度超発熱。
                             ・・・陽性・・・
             

              

予定では、次の日にひっそり身内だけでの待望の「バーベキュー大会」の予定でした。





長女ご一家は泊まりに来てくれて、2泊。 生憎二日間は雨。
わずかな雲の切れ間にボール遊び。
 ・お風呂はジジさんとだよ ♡♡      ババさん と入るぅ!!
 ・今朝はママはお友達とだからぁ、パパと南公園だよ。。
  ジジさんはお留守番だよ。
 ・エッっえー !! お留守番なのぉ ??!!
  何時ごろ帰って来る?
 ・だからぁぁ、今日はもう帰ってこないのぉ ##
 ・”#$%&’()<?>=~*+
  “だからぁぁー” なんて聞いてないぃーーと一悶着あって、それぞれに去っていきました





次女からはLINEで写真が送られてきました。
  昨日は末っ子2歳とママが、今日は長女6歳が40度超えのピークのようです。
  下二人は37度台に下がり冷えピタも外れて、元気で?   遊んでいます。
  ママはまだだけど、遊んでいます。


  予定では、この後パパが40度に達していくでしょう・・・

            




  建屋はパパの実家にも直結されている構造ですので、及ばなければ良いのですが・・・






目次はこちら
         

×

非ログインユーザーとして返信する