ogisan のブログ

DIYで外壁リフォーム、そして秘密基地

DIY 秘密基地58 孫っ子 in 展望デッキ

突然、孫っ子達が遊びに来てくれました。
デッキは完成していたのですが、雨天で上ることが出来ずに、ずーと内緒になっていました
今日は「晴れ」!!
晴れてのオープニングです。



子供たちは、ここの梯子から上ります。

  




奥は、デッキ面に板の坂で上り移ります。

    

                     孫4:この時一歳、今二歳 ハッピーバースデイ ♡




上はこんな感じです

               

    影の声 :顔隠しは?
    ジジさん:これだけ小さければ分からんでしょ !!



なーんにも無いのですぐに降りてきます。




「うんてい」は手が痛くない梯子に交換してリニューアルしました。

    




丸太の一本橋
じゃんけんで負けた方は橋を譲ります。

    

    



次は、ブランコー

    




乗るとグルグルと回る魔法のブランコです

    




新登場「大ブランコ」

    

    実は、このブランコは座面まで80㎝もある失敗作だったのですが、
    孫1はロープを両手でつかんで体を持ち上げて上ってしまいました。
    子供は、逞しい !!



一頻り遊んだら、楽しい「ピクニック」♡♡

  




ジジさん:次はバーベキューしたい!
娘2  :コロナが去ってからだねぇ・・





目次はこちら
       

×

非ログインユーザーとして返信する